オールジャンル同人誌メイン即売会[エリエアン14]内、東方projectプチオンリーイベント
東方雪華祭
・東方雪華祭って?
寒さの厳しい北の大地に東方熱を吹き込むべく、エリシアン14内で行われる東方projectプチオンリーイベントです!

・サークル参加条件について
・東方projectが好きである
・北海道が好きである
・当日に東方project同人を1冊以上頻布することが出来る
・エリシアン14の参加条件を満たしている

以上の条件を満たしている方なら参加OKです!
あとはみんなで楽しみましょう!

・イベント概要
日時: 2010年2月7日(日)
時間: 15:00〜18:00
場所: アスティ45ビル4F
申込期間: 終了しました!!ご応募ありがとうございました!
申込先:attaka.hood[チルノ]gmail.com
※[チルノ]を@に変えて送信してください。
その際に サークル名、サークル代表者、サイトをお持ちの方はサイトURL、そのサイトをここで載せても良いかどうかを明記してください。
内容:東方projectプチオンリーでキャラや作品の指定はありません。
主催:エリシアン14、あったかフード

・サークル申込方法
1、先にエリシアン14に申込をしてください。
2、参加条件と下記にある注意事項を理解した後、それに同意出来る方のみ、メールに申込内容をご記入の上、送信してください。

・サークル参加をする際の注意事項
当方の申込だけですと、当イベントに参加することが出来ません。
あらかじめエリシアン14の方に申込をしていただいてから当イベントに申込されるようにお願い致します。

・当イベント参加の皆様へ
私たちは、エリシアン14と東方雪華祭を楽しいイベントにしたいと思っております。
参加される方はマナーを守り、他の参加者の方々の迷惑をかけないよう、よろしくお願い致します。

・リンク
・エリシアン14
・東方雪華祭
・あったかフード
※当サイトはリンクフリーです。

・参加サークルリスト
SPNo. サークル名 サークル代表(敬称略) webページ
2C03 幸青鳥 三間きと
2C04 にゃんにゃん堂 貴志幽華
2C05 水の郷 結城シアン
2C06 ハラペッコケン ワガハイ伯爵
2C07 鍋プロジェクト 鯱彦
2C08 脳ミショ 高城 拓
2C09 あったかフード 白身フライ
2C10 小林寺北方支部 空野ツユタカ
もし内容の変更、記述の誤りがありましたら、ご連絡頂けると助かります。
inserted by FC2 system